蝶々さん

ミュージカル「蝶々さん」を観に行って来ました。

北千住に有る「シアター1010」という劇場です。

主演は島田歌穂さん、音楽は島健さん。良かった~!!

一般的な派手派手しい蝶々さんではなく、質素で凛とした本当の彼女の姿がコンセプト。

歌穂さんの儚げな歌と、島さんのリリカルな音楽のマッチングが素晴らしかった。

決して日本的叙情を押し付ける訳ではなく、絶妙の距離感でした。

1135blg.jpg

楽屋でのワンショット。

私は向かって左端、島健さんは右端、真ん中はピアニストで作曲家の小原孝さん。やはり観劇にいらしてました。

いや~、良い舞台を観せて頂きました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR