はなのはなし、エトセトラ・・・

arabesque.jpg


短編アニメの巨匠で古川タクさんという方がいらっしゃいます。

これまでにも何回か一緒に仕事をさせて頂き、もう20年来のお付き合いになります。

新作が完成したそうです。おめでとうございます!

今回は私の曲を聴きながらアニメートされたとの事、何たる光栄!

アルバム「TERRA」に入ってる2曲、「Spinel」と「Tellrium」で、

作品にもCDバージョンがそのまま使われているそうです。

タイトルは「はなのはなし、エトセトラ・・・」

一体どんな話なんだろう??

6月1日から6月13日まで、銀座の「ギャラリー悠玄」という所で個展をなさるとの事。

私は初日に行こうと思ってます。楽しみ~。

興味の有る方は是非!

この写真じゃ全然分からないですよね。

一応リンク張っておきますね。

  • http://www.gallery-yougen.com/
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    楽しみです

    面白そうですね。是非行きたいと思います。

    Re: 楽しみです

    ponさん

    古川さんの絵は、柔らかく、独特の質感が有って、
    とてもユニークで面白いです。是非。
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR