凄い金魚

今回の震災によって被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

早く平穏な日々が戻る事を、心底より願っております。

本日、ラッパ屋第37回公演「凄い金魚」を、"座・高円寺1"にて観て参りました。

11316blg.jpg

脚本・演出は勿論鈴木聡氏。

笑いの中に、現代の哀愁と風刺を盛り込んだ彼独特のペーソスが

いつもの事ながら見事でした。

大いに笑って、大いに泣いて、そして元気を貰いました。

計画停電実施により、今日は幕が開けられるのか?という状況の中、

劇団員の皆さん共々、きっちりプロの仕事をなさってました。

自分が出来る事を誠心誠意、粛々と、しっかりやっていく、

これが大事なのだと思います。

頑張りましょう!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR