BW4一連

BW4(バーニングウェイブ・カルテット)一連のライブにお越し頂いた皆々さま、

本当にありがとうございました!

自粛の風の中にもかかわらず、お陰さまで大盛り上がりでした。

IMG_3065.jpg

写真は、4/8(金)甲府"桜座"における「東北関東大震災救済LIVE」の様子です。

向かって左から、野力奏一(kb&pf)、川村竜(b)、私、奥平真吾(dr)、

そしてスペシャル・ゲスト和田アキラ(g)、の面々!

バーニングウェイブ勢揃い!まさにフュージョン!!でございました。

この"桜座"というところは、明治時代の芝居小屋を復活させたもので、

素晴らしい趣き、雰囲気が有り感動しました。

お客さまが座っている部分は畳になってます。

IMG_3068.jpg

この方は"桜座"の企画・運営をされている龍野氏。

彼は以前ピットインでブッキング・マネージャーをなさってて、

私が高校生でピットインのオーディションを受けに行った時、

立ち会ってくれたのが彼なのです。

今の私が有るのは、龍野さんのお陰と言っても過言ではないので~す!感謝!

人の繋がりとは面白いものですね。

自分の出来る事をキッチリやっていこうと再認識致しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR